~明日への道標~
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/15
16:53:06
過去にⅨ´sにいましたがⅨ´sの人は不正行為に一切関係ありません。

2010/04/12
20:20:27
他の人の名前を使いコメントするのはやめてください。
本人から連絡がきて違う人と確認できたコメントのIP関連は全てブロックしてます。






http://www.nicovideo.jp/mylist/18547990

クラン戦動画のマイリスです。
随時更新していきます。

2010/04/11
10:40:23
One&Onlyとりあえず100勝達成しました!!
勝率もそろそろあげていかんといけませんね。

それにしても皆大分上手くなってきた気がします。
嬉しいですねぇ~

メンバーも少しずつ増えていってるので嬉しいです。

2010/04/10
12:43:25
クランにⅨ´sのときに支えてくれた恩師が入ってくれました!!



昨日のCWも1-3から3人抜いたりと活躍してました。
期待してますよ^q^





「矢島工務店様」「閃き堂様」のマスターさんからクラン戦拒否のコメントを頂きましたのでメンバーにも伝えておきます。

2010/04/08
10:11:54
やっぱりWRは続けさせてもらいます。
全コメント何度も読み返し、真摯に受け止めました。
この日記を書いてまた批判は必ずくると思いますが、それでもやめることはないです。

また手を出すというコメントがありましたが、その気は一切ありません。
自分が痛い目にあうだけでした。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。











こんな感じにクラン戦を全map撮影していきます。

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

ぼむちゅ★

Author:ぼむちゅ★
ID: MetherRance K/D 1.5
クラン:One&Only
役職:Master

9月23日~アクセスカウンター再開



:



↓作ってきたニコニコ動画

マクロスF作業用BGM


アニメトランスメドレー







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
