~明日への道標~
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:41:38
噂になっていますが、確かに私は2010年2月(1月末かも)~2月末にかけて不正行為を利用しました。

きっかけとしては、TheMond(チートを作れる人)から大会にてDestinationの対戦相手だったとあるクランのメンバーの一人がTheMondにチートを貰ったという情報を得たからです。
TheMond本人から聞きました。
非力な私は
「相手が使ってるなら実力じゃ勝てない」
「こっちも使わないと勝てない」
と思いチートに手を出しました。

だけどまぁ当然やってはいけない行為だと自覚はあったので、2月末で使用をやめました。


話はさておき、私は今まで関わってきた人の信頼を全て失いました。
だからこそ新しいクランを作り、身内をいれずに知らない人をメンバーとして集めてやっていました。
クランの人にもこのことを話したところ、それでも一緒にやってくれる人がいて感激しました。
その人達のためにもWRを辞める気はありません。続けていきます。
確かに私は悪いことをしましたが、頑張って更生しようと努力しています。
このブログを見ている皆には文句書かれても仕方ないしどんな罵声をくらっても今後の自分のために生かしたいと思います。


一応少しでも根拠がいると思うので、これから私が参加するCWにおいて最もK稼いだMap及び、最も相手にとって嫌らしい立ち回りができたと思うMapのCW動画をこのブログに貼っていこうと思います。


本当にすみませんでした。
たくさんのコメントお待ちしております。


次の記事:ちょっくら
このページのトップへ
前の記事:更新
コメント
(*´∀`)φ

信じてる!! 応援してる!! 頑張って!!

鳴海悠│URL│2010/04/03(Sat)12:52:43│ 編集
No title
なんで前のときに同じ対応できなかったんですかね


DIOOOOOOOO│URL│2010/04/03(Sat)13:00:34│ 編集
>DIO
あの時はWRから逃げようって思っていたから。
でもやっぱり謝ってまたやりたいと思った。

ボム注│URL│2010/04/03(Sat)13:17:37│ 編集
No title
憧れのPlayerだったので残念でしたけどそうやってちゃんと謝まることができたのであればまた信じることはできますよ?^^

ボム注さんはWRのTopPlayerなのですから自分に自信が持てていればチートなんかに手を出すことにはならなかったと思います。

これからも頑張ってくださいね?

高司智沙│URL│2010/04/03(Sat)13:21:35│ 編集
No title
どうせなら他のチーター巻き添えにしてください

午前の雷雨│URL│2010/04/03(Sat)13:32:38│ 編集
No title
なんで励ましてんの?
これからも頑張ってください???

こいつ、チート使用者ですけどww

さっさと引退しろやクズが。

│URL│2010/04/03(Sat)13:35:54│ 編集
ばかじゃんw
えw おまえチートしてたのかよw
これからチート使われてもなにも文句言えない立場になったなw あと当然
クラン戦拒否もされるかもだな まぁ
自分が悪いから仕方ないな つうことで9sはクラン戦拒否させて頂きます!
ってクラン活動してないけどね(笑)

Sequence│URL│2010/04/03(Sat)13:51:54│ 編集
No title
一個目のやつ消せなかったから消しておいて編集できんかった(笑)

Sequence│URL│2010/04/03(Sat)13:53:13│ 編集
No title
正直今もうやってませんとかそういう問題じゃないよね^^
その人達の為に続けるんじゃなくて自分が続けたいからでしょ。
まぁいつまで続くゲームかわからないけど、ほどほどにがんばれ

みーてぃあ│URL│2010/04/03(Sat)13:53:31│ 編集
No title
それよりみんなでジャンケンしようぜ!

404error│URL│2010/04/03(Sat)13:56:38│ 編集
No title
信頼回復には時間が掛かるかも知れない、でも正直に言ったのは正解だったと思う。俺はボム注を応援してるよw
諦めずに頑張れば、結果は出てくる

│URL│2010/04/03(Sat)14:19:36│ 編集
No title
なんでallが解散とかいう流れになったのか
もし良ければ詳しく御願いします。

a│URL│2010/04/03(Sat)14:35:08│ 編集
v-221

Red◆jade│URL│2010/04/03(Sat)15:12:58│ 編集
No title
もう少し早ければね、正直このまま黙り続けるのかと思ってた

ゑび│URL│2010/04/03(Sat)15:13:34│ 編集
No title
大会でも使えそうだったら使うつもりだったんだろ?

ほんとにやってはいけないことってわかってたの?

俺ら相手にも使ってたんでしょ???

DIOOOOOOOO│URL│2010/04/03(Sat)16:10:33│ 編集
No title
はいダウト
今さら何言ってんの?
ばれたからって人のせいにするなよ

升乙│URL│2010/04/03(Sat)16:13:27│ 編集
No title
悪いことは言わない
他人に迷惑掛けるならネットやめろ

│URL│2010/04/03(Sat)16:17:25│ 編集
No title
感激しました

POIMON君│URL│2010/04/03(Sat)17:06:27│ 編集
No title
DIOの必死の訴え面白い!
流石チトに負けて
画面の前で顔真っ赤かにして
泣いただけあるな笑

それで引退とか笑わせんなks
優勝して勝ち逃げとかしねks
それで戻ってきたら
お前口だけのただの留年ニートだろ笑

感動しすぎて僕も涙がでてくる

人の謝罪台無ししてまで留年したやつがネットに顔だしてんじゃねーよ

顔真っ赤かにしながら
机にちゃんとしがみついて学習時間多くしとけ

え│URL│2010/04/03(Sat)17:09:44│ 編集
No title
やっぱりチーターだったか^^
チートはアカウント永久停止だからな?
少しでも反省してるなら運営に自分から報告しろや。
全然反省してないカスが頑張って更正とかとぼけたこといってんじゃねえよ




│URL│2010/04/03(Sat)17:15:06│ 編集
No title
沢山のコメントより
沢山の囁きの方が良いんじゃない?

プレイしている時に
気が散って仕方が無い程に

a│URL│2010/04/03(Sat)17:23:59│ 編集
No title
正直、許せません。
Ⅸ'sであれだけの信頼を取っていながらこの裏切りですよ?
裏切られた人がどれだけいるか沸かないぐらいです。
これから頑張ってお互い更正頑張りましょう。
一応、期待してます。

魔王ホルス│URL│2010/04/03(Sat)17:28:52│ 編集
通りすがり
匿名で何言っても、ハイハイとしか思われないが一言だけ言わせてもらう

正直、二度と戻ってきて欲しくない。

ていうかまだやるって言ってる神経がわかりません。

ていうか二度とFPSやらないでください。


│URL│2010/04/03(Sat)18:06:22│ 編集
No title
けっきょくチートかよwwwww
使ってないとか言ってて
使ってんじゃんかよwwwww

ねーよ まじで
糞だろボム注

大会にチートつかって楽しいか?
自分の実力で挑めよ はげ
頭わんてんじゃねぇの?

みんなから嫌われてるんだし
もうWRやめたら?
やめたほうが自分のためにも
いいと思うよ

│URL│2010/04/03(Sat)18:24:12│ 編集
No title
あなたが言っている事は全部言い訳。
引退をお勧めします。

│URL│2010/04/03(Sat)19:13:28│ 編集
チーターへ
人間失格

いやぁ、毎度ながら都合の良い事ですなぁ

ぶひぶひ^p^


レオン│URL│2010/04/03(Sat)19:44:53│ 編集
No title
結局使ってたのか。

どうせ大会でも使ってたんですよね

チト使って大会勝てないとか。。。

かわいそうですね。

どうせずっと使ってたんですよね

わかりますよ

大会で負けたクランがかわいそうで仕方がないです

どう弁明するんでしょうか

責任感じてさっさとやめてはいかがでしょうか?

a│URL│2010/04/03(Sat)19:50:32│ 編集
No title
どんな理由を並べてもそれでもまだ続けようという発想を思いつくこと自体あなたの自分へ対する甘さがでてますね。
どこをどう前向きに捉えればそのようなことが言えるのか驚きを隠せません。
おめでたいとしか言い様がありません。

またあなたはやりますよ、負けそうになったらね。



│URL│2010/04/03(Sat)19:54:57│ 編集
No title
今までやってしまったことをしっかり反省し

更生して一から頑張りなさい

RayForce│URL│2010/04/03(Sat)20:08:54│ 編集
No title
事実を知ったときはショックだったよ。

でもボム注ならきっと立ち直れるさ。


いっしー│URL│2010/04/03(Sat)20:14:08│ 編集
No title
ホルスさん お互いということはあなたも使ってたんですね!?( ´,_ゝ`)

 あと更生なんて生ぬるいこといってんじゃねーよカスども

 

(っ´ω`c)キュキューン│URL│2010/04/03(Sat)21:02:13│ 編集
No title
がんばりや~(´ω`)

KCIEL│URL│2010/04/03(Sat)21:17:48│ 編集
No title
上で書いてることは全く信用してない
反省してどうしてもWRを続けたいなら
今の垢削除して一からやり直せ
それ以外に方法はない

│URL│2010/04/03(Sat)21:21:23│ 編集
No title
売名行為大成功っすね。


やまだくん│URL│2010/04/03(Sat)21:38:45│ 編集
おめでとう
一からやり直せ?
二度と帰ってくるなよ?


あの頃勧誘されたけど入らなくて良かったです。

│URL│2010/04/03(Sat)21:39:02│ 編集
q
これからのボム注さんに期待してますー

Myuism^q^│URL│2010/04/03(Sat)21:40:22│ 編集
No title
一見、男らしい謝罪でご立派のように見えますが
自分を美化して同情を買おうとしてるようにも見えますね

升に手を出した理由が
「相手が使ってるなら実力じゃ勝てない」
・・・人のせいにしてるようにしか思えません
結局は興味があったから使用したのでしょう?

1からやり直すのであれば、↑でも書かれた方がいらっしゃいますが
今のキャラを消してLv1からやり直したらどうですか?
そのくらいの罰は自分に与えるべきです
そんな事も出来ない、貴方のその甘さが今回のような事件を引き起こしたのでしょう?

r│URL│2010/04/03(Sat)22:15:14│ 編集
No title
みなおしました^^
確かにあなたは、鉄の掟を破り多大な迷惑をかけましたね。
しかし、更正したのであればかまいません。正直、更正出来ない人間がネット上には多いように感じます。(チーターで謝罪したの珍しいですし)許せる事は難しいかもしれないですが、今のあなたの行為には惹かれる物があります。これから頑張って下さい^^クランに入りたくなりましたね^^

花.....│URL│2010/04/03(Sat)22:26:11│ 編集
No title
え?w
あの野良動画でも使ってたじゃんw
どうせほとんど毎日チート使ってたんだろ?w
負けそうになった時だけとか言っちゃってるけどwww

チート使ってる時でも使ってないとか言って、身内に強いと思わしてたりしたんじゃないんですか?w

とにかくFPSでチート使ったら
永久追放
さようなら
もどってくんなカス

匿名│URL│2010/04/03(Sat)22:53:44│ 編集
No title
FPS界から消えてくださいお願いします。

鹿男│URL│2010/04/03(Sat)22:58:34│ 編集
No title
チート一回でも使ったことある人は今後二度とFPSしないで欲しいです

marusuke│URL│2010/04/03(Sat)23:11:04│ 編集
言いたいことだけ
これが許されたら殆どのチーターが更生するとかいいだす
こんだけ世間かきまわして更にWarRockの秩序乱そうとするんですか??

このレスの空気を見てWarRock続ける気力なくしてる人たくさんいると思います。

チーターが許されるゲームなんて誰もやりたくないでしょ

さすがに戻ってきてほしくはないです。

EISEN│URL│2010/04/03(Sat)23:11:52│ 編集
No title
更生とかナメた事言ってんじゃねーよ。信頼?取り戻せるわけねーだろ。どうやって使ってないって証明する?おまえの罪が償えるのはWRから消える事だけだ

│URL│2010/04/03(Sat)23:16:57│ 編集
No title
消えてください。

くーちゃん│URL│2010/04/03(Sat)23:16:58│ 編集
No title
さっさと消えてください。チーター。
一生戻ってくるな^^。

SoftBank│URL│2010/04/03(Sat)23:29:10│ 編集
No title
今チートつかってないならいいなんて、思わないでくださいね
レベルがほしでちーと()わらい
とか、ダサすぎだと思うんですが

あなたはどう思いますか?

僕はあなたをトッププレイヤーの一人と思っていました
しかし、今あなたのことを僕は
チートだから強かったのか
と思っています。
またトッププレイヤーと呼ばれるには
相当な時間、そしてあなたの行動
両方が必要だと思います。
これからチーターなどと煽られる
場面が多くなると思いますが
また
チートに手を出すようなことをせずに
あなたの築き上げてきた信頼を
また「1」から
築き上げていってほしいと思います

ブログ゙相互リンクしてもらっている物│URL│2010/04/03(Sat)23:29:59│ 編集
No title
K/D 1.699 笑

│URL│2010/04/03(Sat)23:40:49│ 編集
No title
一度でもチートを使った者はWRというよりもネトゲというものを辞めたほうがいいと思います
というよりも辞めろ
まぁどうせ名前を変えるか違うIDでシコシコなさるんでしょうね
擁護してらっしゃる方もいますが意味がわかりません



SkyGreen+│URL│2010/04/03(Sat)23:56:10│ 編集
コメント失礼します。
私自身はまだまだWR弱いですが、クラン戦で真剣に戦っているメンバーの姿を何度も見てきているのでさすがにこれは許せません。安易な自分勝手の考えでチート使用なんて・・・。もう少しだけ頭使ったらどうですか。

orin.│URL│2010/04/04(Sun)00:13:01│ 編集
なんで自分ひとりでふっきれようと思ってるの?大会とかでぼむちゅうのクランに負けた相手の気持ち考えた?ないしどんな罵声をくらっても今後の自分のために生かしたいと思いますって意味もわからない
擁護してるコメントも意味がわからないです

しお│URL│2010/04/04(Sun)00:22:20│ 編集
No title
小原種苗店なめとんのか?
どうおとしまえつけてくれんだおい
まさか逃げるとかいわないよね?
おい オナ注 おい


フーフーフ│URL│2010/04/04(Sun)00:32:49│ 編集
No title
大会で第一回戦で対戦したものですが(小原種苗店)、正直しんでほしいです。
もしかしたら僕たちだって優勝したかもしれない、その可能性をあなた達は消したんですよ?
どうやって落とし前つけるんですか?


もうWRにはこないでほしいです。
一回使ったらどうせまたつかいますよ?
つかネットきってほしいです
死んでほしいです

LaRILUrelo│URL│2010/04/04(Sun)00:35:28│ 編集
No title
更正?
笑わせんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷぷぷwっうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一回戦で負けた小原種苗店だけどスカイプで謝罪しろ

スイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ│URL│2010/04/04(Sun)00:37:36│ 編集
No title
まじで
やめたほうがいいですよ
がちで^^
まじいらない子

ヒースローw│URL│2010/04/04(Sun)00:39:59│ 編集
No title
ぼむちゅうのあほー(´;ω;`)

たんろう│URL│2010/04/04(Sun)00:44:16│ 編集
No title
個人間で許す許されるとかのやりとりとまだWRを続けるのは切り離して考えるのが普通の思考。
更正するのは結構ですが、もう一度WRを起動した時点で不正行為をしても2度目があるって言ってるのと一緒です。
こんなの広まったら完全に無法地帯になる。

だってやめてほしいから告発されたんでしょ?

例えたらスポーツ選手のドーピングとか政治家の汚職事件とか。
許されるとか別に基本的
にその世界からは去るよね普通。

あ、あくまで持論です。これが正しいとかじゃなくて自分の考えです。
さすがにこのまま続けられるのは怖いので何か書きたくなりました。

†Rafale│URL│2010/04/04(Sun)00:45:24│ 編集
チーターだったのかよwwwwww 大会でお前らに負けたやつらに謝罪しろよ。仮にもTopPlayerだぞ!?それでよくチートを使えたな。実力で挑んで欲しかったわ。なに?更正!?開き直ってんじゃねぇよ
これでWRerが萎えてどれだけ減ることだか

Vermouth│URL│2010/04/04(Sun)00:50:47│ 編集
は?
相手がチート使えば自分が使っていいと誰が決めたのでしょうね?そんな規約リーボにはありませんよ?正直もうあなたの名前を見たくありませんし、CWでも戦いたくありません。昔9’sに居た事もありましたが、その時あなたを誰よりも信頼し尊敬していた自分が恥ずかしいです。

SO~U│URL│2010/04/04(Sun)00:51:59│ 編集
のんたいとるwwwwwwwww
れいぷりーるふーるとかそういうれべるじゃねえwwwwwwいや冗談抜きにwwwwwwwwwいやーチートっすかwwぱねえっすwwwwwよくそれで大会でようとおもいましたねwwwwwwwその根性を社会のためにつkってくださいねwwwwwwwみならいたいっすwwwwwど根性カエルかよwwwwwwww「ど根性カエルあんだーばー(笑)」どうぞ次の逃げる時用の名前にでもつかってくださいwwwwwwwwwwwwフッヒヒwwwwww



もう帰ってくんじゃねえよごみ


匿名希望(キリッ│URL│2010/04/04(Sun)00:57:26│ 編集
御坂美琴と絡みたい
なんかおもしろいですね。
チートは一回やったらすいませんだけじゃどうにもなりませんよ。罪ですから。罪は刑として罰されます。罰金払うとか刑務所行ってから、こっちで更生やらWRするやら言ってください。万引きして、「すいません、今度から更生します、、、」じゃ警察はいらねえんだよwwwww
自分を苦しめて、他人に証明してからものごと言ってください。
自分は凄く腹立たしいです。

ルパン諸原│URL│2010/04/04(Sun)00:58:08│ 編集
No title
俺にアカウント売ってくれ^-^

二階堂麗華│URL│2010/04/04(Sun)00:58:46│ 編集
No title
ksk

ファントム白川│URL│2010/04/04(Sun)01:02:04│ 編集
No title
応援してる人の気持ちがわからない
二度と現れないでください。ち

tonoma│URL│2010/04/04(Sun)01:11:25│ 編集
あほ?
貴様はあほか?チート使って言い訳はいらねえよ!2度と来るな!!ぼけ!!!

ぼけ│URL│2010/04/04(Sun)01:18:05│ 編集
君将来性あるよ(中尾彬
「君、HS結構入ってAimもあるし将来性あるからⅨ入隊を許可します(キリッ」とか入隊テストで偉そうなことぬかしといてチートっすかwwwwwぱねぇーっすwwww
VCでもなんでこんなにこの人偉そうにしてるのかなと思ったらこういう実力(笑)の裏付けがあったからなんですねwwww
数日で抜けて正解でしたwwww

チート使ってバレたから仕切りなおしとか夢みてんじゃねーよ

寝言は寝てから言えぼけ

どかーん


Mr_通産省│URL│2010/04/04(Sun)01:36:14│ 編集
No title
本来永久BAN、居てはいけない存在になった訳です。
それに謝る事は当然の事。
嫁さんに即されて、やっとの事でここの場で謝った事に対して私は当然の事だな~としか感想は湧きません。

というよりも遅すぎます。犯罪がバレてから、「はい。すいません。」じゃ許されないし、遅い。今回の件は犯罪ではありませんが、製作者のデータを改ざんする事自体、犯罪と似たような事。

擁護コメが目立つけど・・・違和感Max 
ONLINEGAMEで1番してはいけない事だよね。姑息すぎる。

升の再犯率の高さを舐めちゃいけない。
常習犯になる前に辞めた方がいいかと思います。

もう一度いいますよ?
居てはいけない存在なんです。

チート組織犯罪│URL│2010/04/04(Sun)01:39:40│ 編集
No title
チートの動画みると
チート使いたくなっちゃったよ
でもあれ壁撃ちそうでこわくね。

個人的には空からボム投げまくるやつ
欲しいんだけどどこで手に入るの??
クラン戦それ使えば勝てるくね??

TheMondがチーターだったのはみんな
知ってたんだから・・・
あんなのとかかわらなきゃよかった
のにな。







カスでごめん│URL│2010/04/04(Sun)01:43:41│ 編集
No title
花・・・って誰だよ紛らわしいな。
あぽろもゑびチャンも
どっかいっちゃったじゃねーか。
どーしてくれんだよ。

はなうた│URL│2010/04/04(Sun)01:48:26│ 編集
No title
寝た?

はなうた│URL│2010/04/04(Sun)01:56:38│ 編集
No title
とりあえず水飲んで落ち着けよ

│URL│2010/04/04(Sun)01:56:54│ 編集
No title
ラーメンはやっぱりとんこつかな~って思うんですよね。
でも塩もいいかなって思っちゃいました。

RaiaClaris│URL│2010/04/04(Sun)02:11:47│ 編集
No title
僕はトンコツ派です。

Acer†│URL│2010/04/04(Sun)02:25:20│ 編集
No title
イカサマの手口明かすとかイカサマ師失格だな

まあFPSでチート()笑の時点で終わってるが

やるなら徹底バレないように使えよ?
てめえみてえな中途半端はうざすぎる
人に迷惑かけるなら使うな

バレたら皆に迷惑かかるのわかってて使ったんだよな?
てかお前現にバラしてるよな?

ふざけんじゃねえよチートに注意

お前一人のおかげで俺ら中大の歴史すらも崩れたじゃねえかゴミ



てめえみてえな雑魚がしゃしゃるからこうなるんだわかったか


by元全盛期デスティの俺より

│URL│2010/04/04(Sun)02:26:59│ 編集
No title
俺はもうWarRockはやってないですけど
正直ソースが出るまでは本当に信じてました。
9sであれだけお世話になったのもあるし、
少なくとも俺が9sにいた時はまったくチート臭い動きはなかったので。

ほかの方たちが言うように「謝って許される行為」ではないことは明らかですけど、
俺は俺なりにボム注さんの事は信じていたいです。
「今後に期待」とかそんな事を言える立場でもないんで。
今さら信じるもなにもないと言われたらおしまいですが、
信じています。これからも頑張ってください。

黒雛│URL│2010/04/04(Sun)02:28:14│ 編集
No title
>>Acer† さん
おっと、こってり太麺の固めが好きなら
是非とも一緒に食べいきましょうね。
あ、あとつけめんもおいしいですよ。

RaiaClaris│URL│2010/04/04(Sun)02:29:19│ 編集
No title
お前生理やろ?

sa-pento│URL│2010/04/04(Sun)02:31:09│ 編集
No title
んー・・・↑読んだけど
同情をかってもらおうっていう文にしかみえません 
なんでチートなんかに手をだしたのか理解できない allのこと引退させたんですよ?あなたがこれからどうがんばるとかいっても人に迷惑かけて引退までさせといてこれからがんばるとかないですから。あともしこれみて は?引退すんだろ オレが使ってたのは1月から2月までだとか思ったりするならクズです。どう言い訳してもデステネーションの一部のメンバーがチートをしようしていたまた、あなた自身も使用していた 使用していたのをしっていたのにとめなかった。
あとあなたはチートがだめなことだときずいた、なのにもかかわらずそれ以降の同じデステネーションメンバーの使用をとめることをしなかった そこがまずありえないです ざんささんが止めなくともあなたはとめるくらいできたはずです。最後にあなたは本当に信頼をなくしました。またallを引退させました。いまのWRにとってこの問題すべてがWRを過疎にいたらせるおおきな問題です。これをみてざんさとかは は?もう過疎ってんだろwwwwwwwとか言うかもしれませんがもうざんささんは残念ながら深夜のロビーチャットで頭が沸いてると把握したので何もいいません。とりあえずあなたはすごおーく大きな問題をWRで起こしましたそれはあなた自身がどうがんばってもどうにもならない問題です 引退をおすすめします 

AssailTake│URL│2010/04/04(Sun)02:55:49│ 編集
No title
まあ、WRにはよくあることだ

NoReaSoN│URL│2010/04/04(Sun)03:05:11│ 編集
No title
CS:S行ってこいよ

│URL│2010/04/04(Sun)03:05:42│ 編集
No title
は?更正?笑わせんな
もうWR戻ってくんなよ。
糞嫁ビッチのなるみと腰振ってろww

│URL│2010/04/04(Sun)03:26:56│ 編集
No title
ボム注本当のこと言ってやれ



現在()笑Destinationはチートを使用していますだとさ?どう思うボム注先生



どうすんだよこれ


てかねまず俺がとめるとかそれ以前に知った時にはもうボム注は辞めてたからね

うまくやってくれると思ってたよボム注

俺らの為にもボム注自身の為にも
俺は間違った選択したと思ってないから

でもまあお前の嫁に晒されて
挙句の果てに全員現チーターにまでされちまったのは予想外だな


メディアって怖いわ


今更だけど思うよもっと
日頃の行いを良くしとくべきだったとね笑
そしたらもうちょい言い逃れ(笑)ができたのかな??w

俺のミスだね 糞だわ

おかげで何もできましぇ~ん

俺はやってるけどなw
皆が皆同じじゃないから。

Zansa│URL│2010/04/04(Sun)03:39:22│ 編集
No title
謝ったら許してもらえるとでも思っちゃったりしちゃってる?もしかしてw
もう来ないで下さいね???マジきもいからw

ぼけ│URL│2010/04/04(Sun)04:18:27│ 編集
リンクすんな
おい、イカサマ氏リンク外してくれ
リンクされてるだけでも恥かしいわ!

クズ│URL│2010/04/04(Sun)04:43:14│ 編集
皆さ~ん

このブログをリーボに送って
ピザ注をBANしてもらいましょう

ご協力の程よろしくお願いいたします


女です│URL│2010/04/04(Sun)05:03:45│ 編集
Siegfried_
おいおいおい
チートとか良くないよ
そんなのに頼ってなにになる?!
チートは麻薬と一緒だ
一回使えば癖になる
そして一度使ったなら
もう誰からも信用されない。

『さぁー来るんだ!』
俺 あっきー Clauza 二階堂の世界に!

Siegfried_│URL│2010/04/04(Sun)05:55:22│ 編集
No title
終わり

│URL│2010/04/04(Sun)06:10:59│ 編集
ねむい
へぇーそうなんだwくらいかな。
特にどうでもいいや。

謝ったし、いいんじゃね?
今後嫁さんいるし大丈夫でそ。
クラマス忙しいかもだけどがんばw
VC下だし人数いたらcwでもまったりやろー。

あとなんか面白いゲーム教えてくれ。

Rosuq│URL│2010/04/04(Sun)06:23:40│ 編集
No title
失敗は誰だってする
唯,その失敗で変われるなら
俺はいいと思う。
一度犯した罪は大きければ大きいほど
大変だぞボム注
俺はいくら不正行為をした人だからって一度知り合った人と縁をきるつもりはないからまた気軽に声かけてくれ
最後に一つだけ
迷惑をかけた人にはしっかり謝るんだぞ
謝っても許してもらえない人もいると思う
それを開き直ったりして
また手をかけるんであれば二度と俺の前に顔を出さないでください。
ボム注なら大丈夫だと思うけど!
これからもよろしく。


Alusrad│URL│2010/04/04(Sun)08:22:57│ 編集
No title

長々失礼しました<()> w

Alusrad│URL│2010/04/04(Sun)08:24:07│ 編集
まあまあ
まぁ、ボム注さんと面識がない者ですが、チート使ってたとちゃんと公表して、二度と使わないと言ったからいいんじゃないですか?それより、現にチート使って、黙ってずっと騙し続けてる奴等のほうが数倍タチが悪いと思います
。他のコメントでは誹謗中傷が多いですが、鳴海さん共々、これからもWR頑張ってください。チートが無くても、十分腕のあるプレイヤーだと思っていますので、野良やクラン戦等で会った時は、すごく楽しみです。

匿名X│URL│2010/04/04(Sun)09:48:55│ 編集
マジ

応援する人の気持ちがしれないよ

升は犯罪だよ?

偽善者ぶってボム注をかばうなよ

どれだけ迷惑かけられた人がいると思ってんの?

ボム注のクランと最近CWしたけど待機中くだらん事ペラペラ喋ってまるで反省の色なかったじゃん

もう2度と話しかけてほしくないし
てか消えてくれよ

頼むから去ってくれ

秋桜│URL│2010/04/04(Sun)11:29:47│ 編集
No title
チートがばれたから謝ってるの?
ばれなきゃいいっていう感覚で
使ってたんだよね。
きっとみんなそうなんだよね。

でもぼむちゅー自身との
絡みはたくさんあったし
どんな人だっていうのも知ってるしさー

きっと知り合った人との縁をきりたくないから
こういうこと書いたのだよね
じゃなきゃ書かないか。

使用したことについて
あなたを絶対に許さないっていう人も
いるだろうし 許してくれるひとも
いるかもしれないけど
前者で引退や ぶつけられない思いで
苦しんでる人がいること忘れないでね。

廃美│URL│2010/04/04(Sun)12:14:46│ 編集
おい ジーク何してんの
ジークさんww言いがかりやめてくださいwww

 まぁぶっちゃけた話 ここにコメントしてる奴で過去にチートつかったことある奴何人いるんだろうね

二階堂麗華│URL│2010/04/04(Sun)12:17:21│ 編集

二階堂s上目線な言い方悪いけど他の升の話する場でないからやめてね

ボム注s、貴方また升に手を出すと思ってます
きっとサブで使用するでしょうね

ボム注sやはり貴方は辞めるべきです

女々しくてキツいかもしれませんが非常に情けないです


桃│URL│2010/04/04(Sun)12:30:57│ 編集
No title
言える事は
さよなら。

まんち│URL│2010/04/04(Sun)13:52:13│ 編集
No title
コメント失礼します。

ボムチュウさんにはⅨ時代にお世話になりました。まぁ実際麻雀しかしてないけどね。
とりあえず また麻雀やろうね。
でもWRには帰ってきてほしくないな。
チート使って謝罪文書いたら許されるほど甘くないデソ。

じゃ。失礼しました m(_ _)m

ヴェルゼ│URL│2010/04/04(Sun)15:23:54│ 編集
No title
まぁ あれだ…セガサターンのバーチャコップでも買って一人でバンバン銃撃っとけば?

WRには正直来ないでほしい。切実に

ボム注のアホ│URL│2010/04/04(Sun)16:38:39│ 編集
No title
運営に通報しました!
文句言えないよね

通報│URL│2010/04/04(Sun)16:42:08│ 編集
No title
ネット上で誤っても説得力ないですよ。
相手の目を見て、
声を出して謝らないと。

通りすがりのnoob│URL│2010/04/04(Sun)16:54:32│ 編集
チートは許されない行為です。
今のWRも思ったより多くのプレイヤーいるかもしれないです。
俺は今回の件を今しってブログを見た現ボム注がマスターのクランに入っています。
知らずに入り今に至りますが、
少なくともこのクランのときに裏をとられることも多く、普通のプレイヤーに見えたため、このような噂が出たときに「嘘であるだろう」と思いました。
実際はこのような結果で残念でしたが、少なくとも今は使ってないようなのでこのクランに居続けます。
が、もちろん今後同じようなことがあれば何も言わずに抜けるのは確かです。
過去の過ちで失ってしまった信頼を取り戻すには3倍の時間が必要と言われてます。
長い時間をかけて少しずつ信頼を取り戻すしか方法はありませんが、
逃げ出すことなく戦い、そのときがきたら「この道を選んでよかった」と思える日がくるよう絶対に使わないでください。
レスで無名で煽りや許さないと発言がありますが、この人たちの言うことは正しい部分もあります。
人には自分の許せる許容範囲があると思い、
「チートを使っていたら、二度とWRをやるな」という意見もあれば
「二度と使わないなら」という意見もあります。
なかには「俺はばれないように使ってるけど、ばかだなこいつw」と思ってるやつも居ると思います。
あおってる人たちは子供っぽい人が多いと思いますが、大人でも1を選ぶ人はいると思います。
いろんな意見を持つ人が居ると思うで、二度と使わないと誓い許してくれる人を裏切らないためにももう過ちは犯さないで欲しいです。

。│URL│2010/04/04(Sun)17:45:23│ 編集
No title
お祭り騒ぎになってるって言うから来てみたけどガチチーターかよww
まあWRやめた俺がいまさらとやかくいう気はないけど、チートだけはやっちゃいかんでしょうが・・・
あー今までまじめに戦ってた自分がバカみたいに思えるよ。

あみてぃす│URL│2010/04/04(Sun)17:47:50│ 編集
長文サーセン
俺が前にコメントしたの覚えてるかな?
大会で負けた後の日記で
『泣いたボム注に感動した。今までの積み重ねが【涙】につながったんだね』
とコメントしたんだけど・・・・・。チートと聞いてショックでした。

オンラインゲームの良さは
人間vs人間だよね。
これにチートとかいうCPUを混ぜればオンラインゲームではなくなると思う。

それなら、コメントした人がいたけど
セガサターンのバーチャコップでもやっとけって感じ。

このコメントした人、今日の夜なら俺のケツあいてます(笑)

最後に擁護する人の気持ちがわからない。
MMOはあんまりやった事ないから知らないけど
FPSのチートは周りを巻き込んでるのにさ。


ShinG│URL│2010/04/04(Sun)18:41:38│ 編集
No title
こっちも使わないと勝てない(キリッ

Lunababy│URL│2010/04/04(Sun)19:13:56│ 編集

謝って済む問題じゃないし
もし許されるならこの先堂々と升使用者が続出しそう...

なのでリーボに通報させていただきました

絶対に許さない


まゆ│URL│2010/04/04(Sun)19:40:59│ 編集
No title
「相手が使ってるなら実力じゃ勝てない」
「こっちも使わないと勝てない」
真面目にしてる側からしたら不愉快。
どれほどの人間を巻き込んだか知ってんのかよ?
永遠に帰って来ないでください。

通りすがり│URL│2010/04/04(Sun)20:26:20│ 編集
No title
チーターの見方とか対チーター(一般)の見方とかそんなのは一切ないが、謝罪してるもの今更攻撃したって意味ないと思うのは俺だけなんだろうか。

結論不正行為だけど、不正行為していない状態でも実力で俺達が敵わないのわかってコメしてるんだろうか。

まぁ本件に関して実力とか関係ないんだけど、誰でもツールとか拾ってしまったら隠れて使ってみたい本心あるんじゃないだろうか。

「ごめんなさい、もうしません」って言ってるんだ、皆、信じようぞ。

†青龍†│URL│2010/04/04(Sun)21:43:17│ 編集
No title
そして、本当に不正行為者が減ることを祈ってます。

隠れて不正行為する人に対して質問するけど、
WRって勝つゲームじゃなくて、勝ち方(戦術)を考えるゲームじゃないの?

だから閃光とか地雷とかリーンとか対等にならないものを×って暗黙了解してるんじゃなかったのかな。

†青龍†│URL│2010/04/04(Sun)21:48:55│ 編集
No title
言うことなし

Frenzy_(もんたぁ)│URL│2010/04/04(Sun)22:13:30│ 編集
No title
何気に憧れてたボム注
不正行為する前でも普通にうまかったのに
やっぱり上にいけばいくほど不正行為に手を出したくなるんですね
お疲れ様でした。
これからも頑張ってください

ONEPIEC│URL│2010/04/04(Sun)22:29:02│ 編集
No title
初めまして(-ω-)
野良などでみててすごい強くて
密かに憧れてたんですけど、チートを使ってると聞いて失望しました。

がんばってください。野良で会ったらよろしくおねがいしますっ
気軽に話しかけてもいいんだから//

AiHal│URL│2010/04/04(Sun)22:39:15│ 編集
No title
ボム注の近距離100%HSを見してくれ。

待ってるぞボム注。

│URL│2010/04/04(Sun)23:12:50│ 編集
No title
チート使っても
これだけ擁護してもらえるんだから
次の大会からは
チート合戦になるんだろうなぁ…

擁護してる奴らは
チート使用の流れを助長してると思わないのかな?

a│URL│2010/04/04(Sun)23:29:57│ 編集
Sランク
同じSランクとして残念。
お前今日からSランクからCランクに格下げな。
もう開き直ってチートプレイヤーでゲーム続行しとけwwwwwwwww

氷結果汁│URL│2010/04/05(Mon)00:13:37│ 編集
No title
本当に残念です。
もうFPSしないでください

Inarizushi│URL│2010/04/05(Mon)00:19:34│ 編集
No title
晒されたから謝ってるんだよ 皆
晒されなかったら今もどうせ使ってうr

p│URL│2010/04/05(Mon)01:43:42│ 編集
お前ってACだよな
とりあえずよかったぉ

更正できるのかな?嫌なことあったらすぐ逃げるからなぁ~女々しいし
後、女あいてに泣くのもきもい
1対1で教えてくれてたときとか嬉しかったのにな
信じられないぜ~(´_`)上手くやるには時間が必要だと思うよ。
ネットってほんと顔見せないから言いたい放題だよな~
半分のやつは僻みだ('-'*)はやく、ざんさとお前と俺でオフ会しようぜ!


naokun│URL│2010/04/05(Mon)02:16:25│ 編集
No title
憧れでした!
が!幻滅ですね
チートは垢BAN!
まぁ勝手にBANされるのかな?
とりあえずdm

チートとかyasuよりksですよね^^
もうWRから消えてほしい

まぁ乙

│URL│2010/04/05(Mon)02:24:01│ 編集
No title
ボムちゅうさん、頑張って下さい!

へたれさんー│URL│2010/04/05(Mon)02:33:07│ 編集
通りすがりの者です
チートを使ったことを許す、許さないは置いておいて・・・
「強い人」とそう見られるようになると、その立場を維持しようとするのはなかなか気持ちの面でも難しいときがありますね。
前向きに考えられず、どうしても簡単な、卑怯なことに頼りたくなる。
そういうのを慢心というんでしょうけど。
とりあえず、今の素直な気持ちを持ち続けるのは大切ですね。
素直な気持ちを持っているときは色々と吸収できます。成長できます。
人間はそうやって成長していくものだと思っています。
少しでも反省する気持ちがあるなら、まず、ここにコメントされてる方々の気持ちをきちんと受け止めて、素直な感謝の気持ちと反省の気持ちを持って、一つずつ返事をすることでしょうね。
あなたの人間としての今後の成長に期待しています。
是非、良い大人になってください。

│URL│2010/04/05(Mon)03:08:35│ 編集
反省とかイラナイから知り合いや身内の不正暴露してくださいね^^
それが終わったらFPSから消えてください
屑な俺は屑らしいやりかたで各所にブログ宣伝しとくんでよろしくwww

ひげ│URL│2010/04/05(Mon)03:11:49│ 編集
衛生糞ばばぁ
もういらない子

///│URL│2010/04/05(Mon)03:22:41│ 編集
No title
逃げないほうがいいよ
しってること全部いっとけよ

あぽろ│URL│2010/04/05(Mon)04:54:57│ 編集
No title
知ってること全部かけよ
それじゃなきゃ反省してるなんて言えないよあ?

本気で迷惑かけたと思ってんだったら
全部かけ

まずはそれからだな
いいか?
全部かけよ

それが
WRのためになる
反省してるならかけ

書かないって事は反省してないよね?

いいか
全部かけよ

匿名│URL│2010/04/05(Mon)06:55:30│ 編集
No title
おいおいw
何やってんだボム注。
とりあえずこれだけコメントあるんだからブログ更新しな。
コメント見て感じる事はいろいろあるやろ。
お前のせいでWRやめたやつもいるんだからな。
都合のいい事ばかりいうんじゃねーぞ。
お前は根はいいやつだって思ってるし、だからこれだけ慕われた訳だ。
擁護コメントもあるんだぜ。
チートしても一緒にやろうって言ってくれている人間の為にも
しっかり受け止めて更正するなり、引退するなり決めたほうがいいぜ。
今のままじゃ自己中だぜ。更新期待しておくよ。

元JAPAPN│URL│2010/04/05(Mon)07:38:56│ 編集
No title
誤れば済むとか以前にまずもうオンラインに来るのやめたら?
運営にもプレイヤーにも迷惑なんだよ
オンラインでゲームする資格ないと思います
それだけチート使うって大変なことなのですよ

│URL│2010/04/05(Mon)14:07:02│ 編集
一言
まー俺も2chでバカやって叩かれた。
チートは使ってないから次元は違うけど。

信頼を取り戻すというのは大変な作業だ。
想像以上に長い時間と労力がいる。
養護してくれる人がいるうちが花。
今行動を起こせ。
今すぐに。

俺はチートはあかんことやと思う。
でも、誰だって失敗はある。
麻薬使っても社会復帰してる人だっている。
だから辞めろとは言わない。

お前をまだ応援してくれてる人のために今すぐ行動を起こせ。


周りの人も
チートやったらこんだけ問題になるんやって気付いてくれたらいいよね。

NoName=JAPAN774=shotz│URL│2010/04/05(Mon)16:44:29│ 編集
No title
次回からきおつければよくない?
てかチートぐらいみんなしとったろ武器ハックとかほとんどの人がしてたじゃん。まぁWARしようぜ。

がちゃぴん│URL│2010/04/05(Mon)18:32:34│ 編集
みんな口先だけは盛大に綺麗事言ってるが
結局これがWRの現実なんだよな

│URL│2010/04/05(Mon)20:30:11│ 編集
古い人間だけど
みんな一生懸命に勝とうとメンバーと切磋琢磨してたんだよ
それが「実は相手チーターでした」ってなってみろよ
何で俺ら頑張ってたんだろうってなるよ
これを大会予選でも経験したクランもあるわけじゃない?
運営のせいもあるけど各個人のモラル、「きちんと画面の向こうには相手が居る」って前提があって成り立つゲームだろ
閃光や逆メリ禁止もみんなの協力あってこその実現だったわけだ
ボム注はそれらのプレイヤーの努力と絆を全部ぶっ壊した奴らの一人ってことを忘れるな
それがわかれば今後の行動は自ずと分かるだろ、今までお疲れ様でした。

顔がBがれき│URL│2010/04/06(Tue)02:58:56│ 編集
なにいってんの?

カスは引退しなさい

│URL│2010/04/12(Mon)02:02:32│ 編集
No title
   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
 _/|  _/|    /  . |  |  ― / \/    |  ―――
   |    |  /    |   丿 _/  /     丿

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi.
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ

DJ16│URL│2010/04/12(Mon)16:21:05│ 編集
No title

おっおっ│URL│2010/04/14(Wed)22:23:28│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/02/19(Sun)22:37:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bomtyu.blog60.fc2.com/tb.php/4-1240a908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

ぼむちゅ★

Author:ぼむちゅ★
ID: MetherRance K/D 1.5
クラン:One&Only
役職:Master

9月23日~アクセスカウンター再開



:



↓作ってきたニコニコ動画

マクロスF作業用BGM


アニメトランスメドレー







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
