~明日への道標~
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/05
12:24:36
コメントも大分減ってきたので更新しようと思います。
前回の日記では予想を上回る多くのコメントを頂きました。ありがとうございました○┓
一つ一つちゃんと考えながら読ませてもらいました。



最後のほうのコメントで知っていること全部言ったほうがいいとありましたので先に思いつく限り書いてみようと思います。
というより自分が言える立場ではないのですが、「自分達は使ってない」「俺たちは謝ることない」といつまでも貫き通すみたいなので正直腹が立ちました。
腹を立てる権利はないと言われても仕方ないのですが、私だけを悪者扱いにして自分達だけ助かろうとしているのは流石にないなと私なりに腹を立てたということです。
皆さんに「腹を立てる権利はない」と言われても仕方ないので、あくまで私の立場として腹を立てたということです。
大事なことなので続けて言いました。すみません。

http://alls2dio.blog13.fc2.com/


勝手に貼って申し訳ないですが、allのマスターDIOのブログです。
彼のブログに貼られてあるSSは全て私が提供しました。
率直に言うと


・Zansa=チーター
・Zansa=回線絞り
・Zansa=最も強い仲間だけを必要として、自分のことを慕ってくれる仲間のことを考えない奴


これが私の知っていることです。

一つ目ですが、ZansaのブログにもSSが貼られていたように私は過去にGR使用を進めたことがあります。
最初の方はまだ実際に使ってない頃でしたので「GRでも使えば?」とネタで言ってました。
自分が実際に使い始めた1月末からは実際に使った自分の意見としてZansaに使用を進めていました。
ちなみにZansaは自分が使ってないと言い張っていますが、Zansaのブログに貼られてるSSは当然彼が使用を始める2月中旬前のものです。
DIOのブログに貼られてあるものは実際に使用していた2月末のものです。
28日 vs マザーファッカー戦のものと見てとれると思います。
これはグループチャットだったため履歴から探し出すことができませんでしたが、
「今日買いにいく」
「ビットキャッシュで買えるんだっけ?ならビットキャッシュで買うわ」
等の会話もありました。
以上のことよりZansa=チーターだと断言します。





二つ目についてですが、Zansaは回線絞りをしています。
見たことある人もいるかもしれませんが、Zansaは必要以上に弁当を多重起動しています。
私の鯖では同時に4個程起動していました。尚且つ、感度を0にすることによって常時マイクがONになっている状況を作っています。
簡潔にいうと複数のアップロードにより自分を硬くし、撃ち負けない状況を自分で作っている。ということです。




三つ目ですが、Zansaは仲間思いなんかじゃありません。いらないと思った人はどんどん捨てていきます。
長くなるのですが、私がⅨ´s抜けたときに一緒にDestination復活させようぜって誘ってくれたZansaには本当に感謝していました。一緒にメンバーを集め【Zansa、ボム注、みなみ、AssailTake、極太焼きそば】という5名が集まりました、大会の一ヶ月前くらいでした。
集めたばかりのメンバーで尚且つIN率もよくなかったためクラン戦の量が少なめでした。
クラン戦の量と比例して戦績がついてきませんでした。
ある日の話ですが、Takeが「正直INも低いし、あまりCWやらないみたいだしこのままDestiに残るか迷っている」ということを私に言ってきました。それでも「Destiで大会出て優勝したい」とも聞きました。
このことをZansaに伝えたらDIOのブログにある通り「Takeはいいやつ。感動した」など言っています。
大会の一、二回戦もTakeの4人抜き等の活躍はありました。
ですが28日の決勝一週間程前、ZansaとDesti時代の仲であり信頼のおける「禍失」をメンバーとしていれました。
「禍失」がメンバーとして出ることを許可したということでした。
結果Takeを急にメンバーから外しました。
メンバーから外す前はクランから蹴る等も言ってました。





三つめに関してはTakeや禍失の名前を勝手に出して申し訳ないです。
ただあまりにもひどいと思ったため書きました。
もし気に食わない部分があったら言ってください。



俺が知ってるのはこれくらいです。



今回の記事はここまでとします。
他の方には「お前言える立場じゃないだろ」と批判されるだろうけど言わせてください。

>>Zansa
この前スカイプで「悪いことしたのは自分なんだから謝るのが普通」って話したよね。
俺はFPSにおいて一番やってはいけないことをしたから、謝った。許す許さないは関係なしにね。
だけどいつまでもZansaは俺を餌にして自分らだけ助かろうとしてるよね。
それには腹が立った。
Zansaはいつまでも自分らだけ助かろうとしてるけどそれに腹が立ち、今回の日記を書きました。
信じていた仲間に捨てられるってこういうことなんだよ?
何かあるならコメントしてくれ。


スカイプコンタクト削除したのでここに書きました。
すみません。

12:41:38
噂になっていますが、確かに私は2010年2月(1月末かも)~2月末にかけて不正行為を利用しました。

きっかけとしては、TheMond(チートを作れる人)から大会にてDestinationの対戦相手だったとあるクランのメンバーの一人がTheMondにチートを貰ったという情報を得たからです。
TheMond本人から聞きました。
非力な私は
「相手が使ってるなら実力じゃ勝てない」
「こっちも使わないと勝てない」
と思いチートに手を出しました。

だけどまぁ当然やってはいけない行為だと自覚はあったので、2月末で使用をやめました。


話はさておき、私は今まで関わってきた人の信頼を全て失いました。
だからこそ新しいクランを作り、身内をいれずに知らない人をメンバーとして集めてやっていました。
クランの人にもこのことを話したところ、それでも一緒にやってくれる人がいて感激しました。
その人達のためにもWRを辞める気はありません。続けていきます。
確かに私は悪いことをしましたが、頑張って更生しようと努力しています。
このブログを見ている皆には文句書かれても仕方ないしどんな罵声をくらっても今後の自分のために生かしたいと思います。


一応少しでも根拠がいると思うので、これから私が参加するCWにおいて最もK稼いだMap及び、最も相手にとって嫌らしい立ち回りができたと思うMapのCW動画をこのブログに貼っていこうと思います。


本当にすみませんでした。
たくさんのコメントお待ちしております。

2010/03/30
13:49:16
http://yuyuyuyuu.blog6.fc2.com/


こっちのブログでも書いていきますb
よかったらこっちのブログもよろしくー!

2010/03/27
02:28:50
http://www.warrock.jp/clanweb/OneOnly



勝てないけど楽しいよ!
興味ある人はクラPみてください!

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

ぼむちゅ★

Author:ぼむちゅ★
ID: MetherRance K/D 1.5
クラン:One&Only
役職:Master

9月23日~アクセスカウンター再開



:



↓作ってきたニコニコ動画

マクロスF作業用BGM


アニメトランスメドレー







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
